SSブログ




黒柳徹子 いいとものゲストに出演! [ちょっと芸能関連]

黒柳徹子さんがいいとものテレフォンショッキングに
ゲスト出演で話題が集まっています。

黒柳徹子さんといえば徹子の部屋で
いつもは逆の立場です。

徹子さんはいいとも!のテレフォンショッキングは
初めてだったと思います。

先日の安倍首相に続いてのまさかの出演で
Twitterも大賑わいです。

早速ビデオを撮ろうと言う人もいたり、
何が起こるのかと驚きを隠せない人もいました。

いいとも!はあと数日で最後を迎えるので
寂しくなります。

と思ったら徹子の部屋が4月1日から
リニューアルして正午から始まるようです。

いいとも!の次の番組が危うし!という感じですね。

徹子の部屋はほとんど見ませんので個人的には
何もかわりませんけど。

とはいえ28日のテレフォンショッキングは
盛り上がることでしょう。

黒柳徹子さんとタモリさんなら、話が噛み合わないという
可能性もありますね。

またそれが面白いところでもあったりします。

いずれにしてもお二人ともマイペースで
やってゆくでしょうね。

さりげない毒舌が笑いを誘うことでしょう。


ところで黒柳徹子さんって何歳?

1933年生まれらしいので今年で81歳?

すごい若いですよね。

バストが100センチという噂にびっくり!

お化粧のせいかもしれませんが、若い時と
変わらぬ風貌に、時が止まっているような
錯覚に陥ってしまいます。

娘さんもテレビ番組のコメンテーターで
頑張っていますね。

声がお母さんそっくりで、黒柳徹子さんを
普通にした感じの娘さんです。

ということで話題がつきない黒柳徹子さんの
いいとも!を楽しみにしましょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




kachisan のふんわり日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。