SSブログ




小原正子 マック鈴木 結婚へ!? [ちょっと芸能関連]

小原正子さんがマック鈴木氏と結婚へ向かって交際が進行中だとか。

小原正子さんって誰だ?と思ったらクワバタオハラの小原さんだったんですね。

ここのところテレビでもよく見かける小原正子さんですがテレビ番組で交際中の男性がいることを明かしたそうなんです。

その時「マー君、一緒になりたい」とカメラに向かってプロポーズをしたそうです。

マー君と言えば誰でも誰でも想像するのが田中将大投手です。

彼女が言うとお笑いのネタかぁなんて思っちゃいますよね。

マー君はマー君でもマック鈴木氏の事だったなんてビックリです。

マック鈴木氏といえば元メジャーの投手でしたね。

田中将大投手もメジャー挑戦が本格的に始まりましたが、マック鈴木氏は高校からメジャーに挑戦して話題を集めて期待もされていました。

結局は大きな活躍はありませんでしたが最後まで頑張りました。

一時はオリックスにもいたそうで、最後は日本で終わったんですね。

今は何をしているかは分かりませんが、聞くところによると夢の活動をしているそうです。

お二人の気持ちは結婚に向けて動き出しているようで、近々何らかの発表があるかもしれまえんね。

小原正子さんはべっぴんさんですから、これまで結婚しなかったことが不思議です。

個人的にお二人の相性診断をやってみましたが、残念ながら相性は良くないとでました。

ちょっと心配な結果ですが、お二人にいは違いを越えて愛を育んでもらいたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




kachisan のふんわり日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。