SSブログ




中谷美紀 大河ドラマで官兵衛の妻に! [楽しみなドラマ]

中谷美紀さんが2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で官兵衛の妻役で出演します。

中谷美紀さんといえば渡部篤郎と熱愛が長い間続いています。

この前もデード現場を目撃されたとかで話題になっていました。

渡部篤郎はクロコーチでいい味出していましたがかなり老け込んだ感じになっていました。

NHKの大河ドラマは最近はあまり見なくなりました。

八重の桜も興味のある部分を少し見ただけで終わりました。

今なぜ秀吉の軍師官兵衛が出てくるのか分かりませんが戦国時代は興味あるので見てみようと思います。

中谷美紀さんは好みのタイプなので楽しみでもあります。

ちょっぴりキツそうなところが刺激的で良いですね。

柴咲コウと似ていてよく間違えてしまうのがはずかしいところですが・・・。

柴咲コウといえば安堂ロイドが最高に良かったです。

半沢直樹に比べたら視聴率は低すぎましたが、個人的には半沢よりも安堂ロイドの方が面白かったですね。

アンドロイドと人間が融合しちゃうのは驚きましたが自然な成り行きですね。

おっと話題が飛んじゃいました。

軍師官兵衛は大河ドラマにしたらどんな感じになるのでしょう。

岡田准一が官兵衛を演じるそうなので楽しみです。

岡田准一を中谷美紀が夫婦役というのも合いそうですね。

渡部くんより岡田くんの方が似合いそうですが、ファンからはブーイングでしょうね。

ところで秀吉役は誰だったかなと思って調べてみたら、竹中直人さんでした。

竹中さんは秀吉役をどこかでやってなかったかな?

イメージはぴったりですね。

そして織田信長には江口洋介さんです。

この二人をどう描くのかも楽しみです。

と言うか描きすぎると官兵衛がぼやけてしまいそうですが、そこはやっぱり色濃い岡田准一くんなので大丈夫でしょうね。

そこはそれ、中谷美紀の女房役でのサポートも期待しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




kachisan のふんわり日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。